北斗七星 

玉森裕太になりたい玲唯がおおくりしまーす

DSiが変になってる/(*-*)\

マ、マジか・・・・・・・((ノーーーーーン(@*@)

玲唯のDSiフリーズしたかのように(いやフリーズしてるな)

動かない~~~~~

***今の状況***

その一 ・・・ピ~~~って音なってる

その二 ・・・電源切れない

その三 ・・・フリーズ状態(どこも効かない)

 このくらいかな・・

***原因***(予想)

その一 ・・・Lボタン効かなくてLのとこに「フーフー」しすぎた

その二 ・・・電源つけてたパソコンの上に長時間置いていた

その上、長時間いじってなかった。

 

こんくらいだと思う。

 

おっ、赤ランになってピコピコしてる~このまま順調にいけば

電源が勝手に消えるぞ~~((やった~、やったー

はよ消えや  ピーピーうるさい

うーん、後数分かの~

 

ってか、てか~

これ独り言になってるよねー

みんな見てーー

せめて独り言は・・・・やめたいよ~

 

マ、ええや 今回はここまでにしまーす\(^*^)/                    玲唯